こんばんは


今日、もう昨日だな


長男の大学入学式でした


なかなか良いお式でありました


保護者は別の部屋で式をライブビューイング


キャンパスは広くて綺麗


国際色も豊かで

コンビニやスタバもあった!


学長や理事長のスピーチも


味わい深くって


最近の私の子育ては


いかに口を出さないようにするか


そんな年齢の親たちにも


手を離れても貴方達のお子さんだと

言わんばかりに


今までの事を労って、


おめでとうございますって


言ってくれるんだよね


嬉しいし、安心かな


そういう学校だとね


空海の人の心と環境は連動してるっていう話とか


他にも人柄が感じられました


良い学生生活を送れるといいね