あけましておめでとう

ございます


新年早々、約束を忘れていたり

新しい気づきがあったり


皆様はどんなお正月を過ごされましたか?


今年もどうぞよろしくお願いします


昨年末にアドラーの目的思考を


思い出してから


私の目的なんだったっけ?


となっていましたが


やっぱりやっぱりここに戻る


それは


幸せな結婚生活〜


ちょっと書くのも恥ずかしいぐらいだけど


目的にするようなものでもなく


普通に当たり前にやってる人も多いと思うけど


楽しい時も苦しい時もあるし


自分1人ではどうにもならない


そんな事を目的、目標にしてたんです、、、


それで行き過ぎると執着となりアダとなり

感謝は当たり前になってた


目的が何なのかもならなくなっていた


ああ、すみません、ごめんなさい


誰に謝ってるんだか


もう一度現状への感謝の気持ちを思い出して


新たな目的にもチャレンジしてみよう