こんばんは


なつみです


いやぁー!


見てますか?


silent


キュンキュンしまくりです♡



そうもつむぎも

真っ直ぐに素直に気持ちを伝えていて


私はこんな風には出来なかったなぁ


なるほど、素直に


こう言えば伝わるのかー


なんて思って見てました


(い、色んな楽しみ方があっていいよね、、ウインク


それ以上に


コップが割れた音のシーン


何でもないと


言葉を伝えない方が


その方が強く伝わる



伝わっているのは


言葉じやなくて心なんたなぁ


相手を思いやる心


静かで優しい世界


昔のドラマ

愛していると言ってくれ


最終回で豊悦が

ひろこー

って呼ぶんだよね、声に出して


そう君もつむぎって呼ぶのかな

最終回まで目が離せない