さっきの記事とセットで


自分のすごい所も認める


自分のいい所も認める


実はこっちの方が難しい


何でもいい


どんな所でもいい


絶対あるはず


それの価値を正当に認めてあげよう


誰に自慢するでもひけらかすでもない




これをやると何がいいかってね


人に認めて認めてってやらなくてよくなる


人をコントロールしようとする所に答えはなく


自分の長所、短所見極めて


自分の願いを叶えていく


出来ない所はやらなくていい


それでも願いは叶うらしい


その方が叶うらしい


、、、そんなバカな


と思うけど、これが心の仕組みだそうで


実践していくと奇跡!と思えるような事が


起こってくる


起こった後で思うのは


奇跡でも何でもなく


当たり前だった


だからって以前の自分を責める必要もないの


自分のいい所もダメな所も


ゆるゆると受け入れていこう