また一つ夫婦の絆が深まりました



お久しぶりの更新です



ここ最近夫婦がいい感じです



実は少し前まで子育てに関して



ギスギス、ギス、ギススス、、、



してたんですねw



思春期真っ盛りの息子君達2人



ほんの数年前はまだまだ可愛い盛りだったのに



反抗期って言ってもそんな悪態つく訳ではないけど、



なんでお母さんて

自分がいなきゃこの子は生きていけない、ぐらいの自己重要感から



なんならもうほっといて欲しいのかな

不満でもあるのかな



ぐらいな無価値感?に

状況が一変するんだろうね、、、



まあ、健全に成長してる証だよね



なんて自分を慰めつつ

旦那さんにグチリ気味に話してるとさ



味方をしようとしてるのか分からないんだけど

すごく悪く言うんだよね



???



そして子供の顔見た瞬間、怒り口調💢



えっ?それ私が言わしてるみたいやん



2-3回その違和感について話した結果



不安な事思い浮かべて話してる?って旦那さんきいたら



うん、もうめちゃ不安や

って言うた

もっと悪い方向に行ったらどうしようって思いながら話してるって



やっぱり



私とも子供とも

こうなって欲しいって

イメージしながら話してな



ってお願いしといた



なんかめっちゃ納得してくれたみたいで



それ以降めっちゃラク



子供も普通に機嫌よう

やる事やって楽しんでる



良くも悪くもパートナーの影響力は

馬鹿に出来ないなぁ



旦那さんもその効果に嬉しい驚き



私がチョピどんよりしてても

すぐ良い気を送ってくれるようになった



もちろん逆も

私から旦那さんへ良いイメージで気を送る



同じ事言ったり行動してても

何をイメージしながらやってるかで

言動は変わってくる

そしたら結果も変わってくる



2人なら2倍、2乗かな?

うん、相乗効果❣️



いい方をイメージしながら

行動しよう



皆様にもいい結果がたくさん起こりますように

良いイメージでお祈りしてます



コロナは落ち着いてきてるけど

急に寒いのでお気をつけて