こんにちは


夏実です



先日、ちもさんの講座終了者限定のサロンで

出てきた




お母さんに負けてもいい



何年か前に個人カウンセリングを受けてた時も


何度も出てきた




その後マスターに通い

講師の美世さんも

負けるが花🌸



ここ最近

ずっとお世話になっている

紀凛も


負けるが価値

徹底した自己受容のワークのおかげなのは間違いない



何年も前と同じ言葉をもらったけど


今回初めて繋がった気がする



、、、遅くね?やっと?



お母さんに負けても自分のやった事には価値があった



愛されている事を疑いはしてない

素敵な母だと思うけど



ぶつかるぶつかる



何故って私の事認めないから



!!チーン、、



結局コレ



オリンピックの参加する事に意義がある



そんな言葉もやっと腑に落ちた



負けても価値はある



認めてもらえなくても



自分にとって

自分の頭で考え、手足を動かして

やった行動に意味がない訳ない



たとえ何も出来ない時間があっても



自分にとってはその時間が大切だった



自分がそうしたくてした行動



それが出来ただけで万万歳



誰かの評価なんか関係ない



やっと何かしてる時も

何もしていない時も



楽に過ごせるようになった



どう過ごしてたって

私の人生には価値がある



お母さんは又色々言ってくれるだろうけどねw