もう悩まない!!

悩み事って悩みって

悩むのをやめればいい

悩むって動詞

だから自分の意思でやめれる

、、はず、、、

自分の選択した方のいいも悪いも受け入れて
心地よい方へ進んでいくんだ

違ったと思ったらやり直す

苦しい方ばかり選んでしまう
頭ではわかっていてもやめられない
いつも同じパターンで上手くいかなくなる

そんな人にはカウンセリングが有効かも

それでも延々と悩み続けるよりは

気に留めずにさっさと次に進んだ方が良い

執着して悩み続けて自分を責め続ける事で

疲弊することの方がよっぽどダメージ大きいよ


えっ?わかってるって?

それが出来ないから執着なんやー!

そうだよね

うんうん私もめっちゃ時間かかった

次は執着について書いてみよう