こんにちは

なつみです

今日は寒いねー❄️

昨日のBeトレ

仁さんから
重大発表があったみたいですね


やめちゃうって聞くと寂しいね

でも本名で音楽活動するんだって

それはそれで楽しみ!


全ては変化し続けて行くんだなぁ、、、



昨日、一昨日と旦那さんと子供の事で
ずっと話し合ってた


久々に怒らせて怒って
一区切り話がまとまってからも


恐ろしいほど私の口から積年の気になってた思いがとめどなく出続けた


こんなに溜まってたんだなー
マスターの時もよく言ってたもんなー
って思いながら眠りについたの


それでね
今朝起きたらさ


感謝の想いが心から湧いてきて
そのうち 溢れ出した!


出勤前の旦那さんにそのまま伝えに行ったよ


旦那さんも

こっちこそやでって


言ってくれたよ


私はね、不満が爆発しないようにしないように
って時々小出しにして、

他は出来るだけ言わないように抑えてた


でもね

不満は表面の薄皮1枚、いや2か3?枚だけで

内側は愛情でパンパンだったんだ^_^


これに気付いたらなんか嬉しくてね


さっさと不満も上手に伝えたらよかったんだね


そしたらその下でパンパンだった愛情が溢れるんだね