こんにちは

なつみです

梅雨らしいお天気ですね〜(笑)


こんな日も自己受容してると
鬱々とせずに


やりたい事が、はかどります


いつでもどこででも出来る


何の道具も要らない


自分発進


私は物事が上手くいかない事を


よく他人のせいにしていました


今でもちょくちょくやってます、、、オイッ


実際ね


それがない時は上手くいってたのに


って状況はあるんです


でもね、でもね


それがあっても上手くいかせてる人もいてね





だからさ


方法はあるって事


その上でどうするか


この影響を受けると私こうなるんだなぁ


そんな自分が嫌いで否定しててもいい


それが嫌でそうなってるんだなぁって


認識する、把握する


これが第一歩


これが自己受容


しょうがない、これが私なんやもん


そんなに私を嫌うなよ、私


素敵なところもいっぱいある、、、はず、、多分