こんばんは
なつみです


ただそこに居て感じた事を表現するだけで


自分らしさは表現できているのかもしれない


誰かに合わせよう


空気を読んで


こういう意味かな


ああして方がいいかなって


色々考えることが多かったけど


それが良かれと


それが私の答えと


気を回して来たけれど


どうもそうじゃなかったらしい


ただその時感じた事、言いたくなった事


質問してみたくなった事


そのまま表現する


それだけ


それ以外の事したら


その分自分らしさは失われていくのかもしれない


無駄に力は入るし


わかってもらえない


最悪、、、


以上、現場からなつみがお伝えしました(笑)