こんにちは
なつみです

雨、雨、雨、、、☔️
気持ちよく外を歩ける時期が少なくなりましたね

おウチでワークアウトの日々がまた続く


いい人をやめる


これも心屋でよく言われるけど
なかなかやめられなかった


根底に罪悪感や人を責める気持ちがあるからだ



と思っているもの、そうジャッジしたものを
嫌って、なきものにしようと必死だからね


あっていいんだよ
あるのが普通なんだよ
みんなも持ってる


あなたがそれを無くならそうと
自分を責めて嫌ってるのをみて


他の人は自分の中にもあるそれを
責められているような気になるのかもしれない


綺麗事、正論


何が悪い?それのどこがいけない?


私はいい人が好きだし
自分もそうありたい


って思ってたけど


大事にしなければいけない
本音、ありのまま


の対義語の時があるのかもしれない






今日も気持ちの良い素敵な1日をお過ごし下さい