なつみです
こんにちは

関西は梅雨入りして
早速の雨☂️模様です


少し前に梅シロップをつけました

2週間ぐらいで出来上がりだけど、
まだ1週間ぐらいで味見^_^

我が家は2週間経つ前になくなります、、(笑)


昨年はタイミングが合わず次男のリクエストにも関わらず作れなかったの


今年こそはと青梅で出したら早々にゲット


奮発して黒酢で作ったよ♫


炭酸水で割ってみました





あっ、コレCM、、、
渡部のやつ、、


それにしても
どうしてこんなに重たい容器で作らないといけないんどろうね

入れにくいし、シロップが垂れて外側にこびりつくし

今時もうちょっと軽くて扱いやすい容器が
ありそうだけどね


でも
飲むとシュワッとめっちゃ美味しいっっ❣️


疲れが一瞬にして吹き飛ぶ


クエン酸効果


次男も大喜びでした