自分の事も
相手の事も


この人はこういう人で
私はこういう人


って受け入れてみる


その上でどうするかなんだなぁ


私はこうしたい
あの人はああしたい


そこに無意識であれ嘘があったら始まらないので
自己開示が必要なのか?


まぁ、無意識に自分の気持ちを隠してる場合は仕方ないし、


その時はそう思ってたって事で


やっぱり一旦受け入れてみよう


そこから又
そうじゃなかった
本当はこうだったってことにもなるだろう


そこにたどり着くまでの
致し方ないステップだ


まずは自分の事から受け入れてみると
人の事も受け入れられるようになってきたよ

そしたら、さらに自分の事も許せる


1段階進んだかも


そしてこの間までの自分の様に
自分の大変さをアピールして
思い通りにならなかったら怒り狂って
人を傷つけて


いる人を見る機会があって


ほんまヤバい奴やなって思った(笑)


あそこまで酷くはないつもり、、、


いや、似た様なもんか、、(^◇^;)