私が私を否定してる
私が私を許してない

何でだろう?

何かに執着してる


あぁ、執着しちゃってるんだな

それでいい、今は



手に入れたのに

手放す事
もっと得たいけどむずかしい事にばかり
目がいって


いつまで執着し続けるんだろう


呪いみたいにならないで


今あるものに感謝してればいいんだった


もっともっと
っていうエネルギーは


どんなに得たとしても


いつまでたっても満たされない


委ねよう


その前に今のままでも大丈夫と


安心しよう


何があってもなくても関係ない
どうでもいい


このままの今ある幸せに浸っていていいのだ


何かをどうこうしなくていい


その上で
こうなればいいなぁって委ねておこう