目標を達成した時に

よっしゃーーってなる感じ
ドーパミンがたくさん出てる

その快感が大きいほど
失った時とのギャップが激しい

なんで?なんで?ってなる

満たされない感を味わってると
さらに満たされない状況を引き寄せる

じゃあって
さらに努力して新たな目標に立ち向かっても
才能とバイタリティがあるうちは
いいけど

はたと周囲を見渡した時
何にも成し遂げてない
たいした努力もしてない
(↑ように見える、めちゃ失礼)

あいつらの方が
なんか穏やかで楽しそうで幸せそう

???

あんなに頑張ったのに


「のに」は共依存のキーワード

共依存の人も依存症の人をなんとかしなきゃって
やってる時は

ドーパミンが出てるのかも


ドーパミンが枯渇した時の状態って
ホントやだ

なんか違うな
自分の人生おかしいな

って思ったら
自己受容に努めてみよう

間接的にだけど変わってくるよ

目標達成して
よっしゃー

とはならないけど

あれ?
叶ってるやん

みたいな感じ

人と争って周りを傷つけたりしないし
結果が悪くて自分を責める事もない