こんにちは
夏実です

外出自粛も大変だけど
コロナ自身の病状や医療崩壊もえらい騒ぎ

安心のエネルギーを学んでその重要性を
感じ始めた所にこの状況


お試しにしてはデカくない?


マスクや消毒、外出頻度、ソーシャルディスタンス


リスクを最小限に、できる対策は全部やって
後は委ねるしかない

毎朝この練習



今日は裏切りについて書こうと思ったんだけど

思いのほか
傷が深い、、、


勝手に期待しただけなんよね


そして自分が一番自分の期待を裏切ってる


ここが自分とケンカしちゃったポイントだ


コレをどうにか仲直り出来ればいいんだろうね


自分の期待?

それホント?

親の期待だよね

だからそもそも自分とケンカする必要なんて

なかったのかもね


なんだ、そうだったんだ


まだ親が出てくるんや
もうどんだけ


自分のホントの望みじゃなくて
親の期待に沿うようにばかり生きようとしてる


そんな自分に言ってたんだ


もう二度と私を裏切らないでって