私、瞑想中にどんどん体が固くなるらしい

多分、昔新人研修の寺修行での経験が蘇るのかも

座禅くんで肩叩かれるイメージ

なので

瞑想の時セルフヒーリングしてるイメージにしてみた

うん、結構いい感じ♡


癒される

癒していると
改めて結構傷ついてたんだなーって思うよ

私はヒーラーの勉強とかした事ないんだけど

そうとは知らずに昔読んだ本が世界的ヒーラーさんの本だった

もう本当に何度も読んで

実践してたんだよね

ピンクの液体で自分を満たすイメージ

嫌な事、人でっかい箱に詰めて📦ロケットで飛ばす

とか(笑)


今は瞑想中心の痛む所を癒すイメージを送ってる

ヒーリングがどんなのかは知らないんだけど

なんかピッタリきてるので

しばらく続けてみよう