こんにちは

なつみです

今日はあったかくて
陽射しが眩しいぐらいですね

この勢いで新型コロナが収束しますように(祈り)


土曜日は紀トレでした

東京開催なのですが、今回はコロナ予防のため、外出を控えてzoomで行ってもらいました


本当に今回は神回だったと、毎回思っていますが

やっとカウンセリングのゴールのようなもの
がわかりました


その中で自分が今どういう状態なのかも


今まではなんとなーくしんどいのが取れて
楽になればいいと思ってたんだけど


取れても取れてもバッカーンしても
又少し経ったらしんどくなったり


酷い現実がやってきたり、、、


残りあと一回


何かを掴んだのでありました