こんにちは

なつです

昨日ね、ZUMBAというものを

初体験してきました

もう楽しーーい!ってなったよ


手とか足とかこんがらがりそうになりながら
しかも体力もキツい


だけどねインストラクターもさ

もうマッチョとか見せ筋肉じゃなく
強そうな筋肉でEXILEみたいな格好した兄ちゃんが

クラブみたい?なテンションで
もうテストステロン満載に前で踊ってるの

いやー、もうそんな動きセクハラ❗️

って普通の動きやけど
腰振ったりしてる訳じゃないんだけど


旦那に言わせれば
ダンスは全部求愛行動や

って意味がちょっと納得


あかんやつやん!ハマるやつやん



マスターで自分のやりたい事
歌って踊る💃だったんだけど

ほんまに自分がやりたい事って
こうなるんやね


もう嫌な事やってる場合じゃないわ〜