こんにちは

昨日は
上級ワークショップに参加してきました

講師はさをりん

マスターの前にも2回受講して、マスターの中の同じワークを合わせると


かれこれ4回目?


マスター特典、もういいかな
って初級でも思ったけど
色々お世話になってる割に
さをりんのセミナーは受けた事がないなぁと


よし、受けてみようと行ってみました


さすがに4回目な事とと
講師がさをりんだった事も
あると思うけど


開こう開こうとするワークに対して

全身で、全力で

開いてたまるかって


自分がやってる事に気づきました(゚∀゚)


どおりで、気持ち悪くなるはずだわ〜


コンプレックスを書き出す時なんて
ぜーんぶお母さんに言われて嫌だった事ばっかり

自分ではそんなん思ってないのに
お母さんが何回も言うから気になっただけ

他の誰もそんな事言わないし
なんの害もない


ただの悪口でしかないやん
なんで親からそんなもん植えつけられなあかんねん、て思ってたら


全部お母さんのせいにしてるね、ってさおりんから、、


うんうん、確かに
コンプレックスって言ったら
もう大きいのは取れた


特に見た目とか嫌がらない方が
整っていくとわかってから
でもまだ時々嫌がってるけど


気づいたらそんな事ない
これはこれでいいよって

やってたから

そんなに出てこなかったの


出てきたのはお母さんから言われたものばかり
そもそもそうやって親にディスられてた事が
コンプレックスやー
これしか出てこなかった


でね、今日になって
改めて思い出してみたら出てきたよ


あるある、やっぱり

自分で隠しすぎ!!

なっちゃんはこうやって書き出せない人なんだね


って、さをりんにも言われたけど
大正解〜

もう何回も受けたからなくなったんやと思ってたのにΣ(-᷅_-᷄๑)


これね、見つけられなかったら
ずっと残ってるままだからね


ちなみに出てきたもの
さらすと


選ばれない
嫌われる
批判される
ダメ出しされる
人望がない
誰も相手にしてくれない
人気がない
実力がない
応援されない
、、、


ヨロッ、、、

ボロボロじゃん、セルフイメージ

ひど〜い!!

私の事そんな風に見てたなんて!!

これは自信あると思ってたことまでも、、



うう、、ちょっと上級ワークとは違うけど
ひっくり返しとこ(笑)


なぜか選ばれちゃう♡
滅多な事では嫌われない♡
高評価、認められる♡
褒められる♡
信頼される、慕われる♡
愛される♡
人気者♡
実力No.1♡
押し上げられる♡


うぇーっ、てなるやつ
ざわざわするやつ

ほど効果的

受け取る、受け取る♡

わー、アップするのイヤだーっ!!

ポチッ