さっきの続き


それでね、少し前に白ともさんのオープンを見学したんだけど


相変わらずすごく核心をとらえるのが早くて
感動して


子供が小さい時に私もこんな風に言ってもらえたら良かったと、、、



??


でも、これね白ともさんがすごいのはもちろんだけど相談者の方がすごく素直に自分の想いを打ち明けてるんだよね


流れ弾に当たって当時を思い出してたら
私もあの時の自分に何か言ってあげたくなった


なのに、過去の私、何を言おうとしても全部突っぱねる


なんでだろうと答えが出ないままだったけど
さをりんと話した後にわかってきた



紀トレに行ってから
もう今現在はとても落ち着いてきて
自分の気持ちもかなり大事に出来る様になったけど


過去の子育て一番しんどかった頃の私がメチャメチャ怒って心を閉ざしてた


ずっとね、子供や旦那や協力してくれる母、義父母の事ばかり気にしてて


(気にしてるけど、不満ばかり溜まってたの)


どんなにしんどくても
そんな事思っちゃいけないって蓋をしてた


自分の訴えを無視しまくってた


しんどかったはずだ


会社に復帰してからは会社の人達の顔色も気にして


(これもだんだん、すみませんばかり言うのが嫌になってきて)


そのうち物凄い罪悪感で潰れてしまった


その時の自分を癒そう
無視してごめんね


あんなにあんなに頑張ってしんどかったのに


自分のケアをせず、人の事ばかり気にして
自分の訴えを無視して抑え込んだ


おっきなおっきな心の穴


自分で掘ってたのかもなぁ


やっと埋めていけるかも




今日も読んでくれてありがとう

明日も素敵な一日をお過ごしください


⭐︎お知らせ⭐︎
パワースポット巡り〜雲龍院にて写経&東福寺周辺で紅葉🍁鑑賞ランチ編〜

【日時】  11月29日(金)9:45〜15:00
【集合場所】東福寺駅改札
【参加費】 8,500円 (写経&ランチ代込み)

お申込みはこちら💁‍♀️申込みフォーム



※オープンカウンセリング準備中




なっちゃんのプロフィール
個人カウンセリングやっています
こちらからどうぞ💁‍♀️お申し込み、お問合せ