こんにちは
カウンセラーの夏実です

昨日の記事で
どんな私でもあの人もこの人も皆んな大丈夫

って書いてて

色んなザワザワ出てきた

私がどんなんでも皆んな大丈夫なら

あの人やその人がどんなんでも私も大丈夫

って事やー!

わー!、うそやー!

あんなあの人はあかんはずやー

だから私もそんなんあかんあかんってやってたのにー

私も含めたみんな、どんな皆んなでも
皆んな大丈夫やーー

あ〜〜あ〜〜

だから皆んな好きにやったらいいんや〜

あいつが好きにやってても
私大丈夫やったんや

私も好きにやっててええんや

みんなも好きにやろ💕




☆おしらせ☆
9月下旬に
貴船のパワースポットと
川床ランチへ行こう!
と思います
詳細が決まったら又お知らせしますね