こんばんは

カウンセラーのなつです

だーーっ‼️

めっちゃ、ブログの更新があきました!

もう、夏休みと、この暑さ
お母さんの皆さん、いかがお過ごしですか?

私は既にバテバテです😅


先日の松丸先生のお話シェア会
もう1ヵ月ぐらい前だけど

もうね、参加頂いた方々
すごかったです🎵

私が体験した自分でも信じられないような経験

普通に体験したことがあって珍しい事でもないんだって

そんなに怖がらなくていいんだなぁ

お話聞けてよかった

皆さん、来て頂いて出会ってくれてありがとうございました

あ、なんかタイトルと内容が合ってない、、

引き続き、いろんな事を学んでいきたいと思います

どうぞ今後ともよろしくお願いします

今日も読んでくれてありがとう




※オープンカウンセリング準備中
なっちゃんのプロフィール