こんばんは

カウンセラーのなつです

昨日今日で、中学小学校の運動会

お弁当作りを頑張ってます

あんまり好きな行事じゃないけど

どうしても視界に入ってくるイヤなママ友や
聞こえよがしの嫌みも
ぜーんぶ "ねじれ"

そう思えるようになったら
らく~💖

引き寄せの法則とか叶わない理由として
現実化するまでのタイムラグがよく言われるけど、

松丸先生は、ねじれとして望む以外の現象は
当然あるものとして説明されている

良いことの前ぶれ❣️

さぁ、今日もねじれていこう🎵✨









今日も読んでくれてありがとう






松丸先生の1dayセミナーのシェア会のを美世マス同期のつるちゃんと開催します


~松丸政道先生お話会シェア
『絶対的な安心感が手に入る法則』~

【日時】6月19日(水)13:30〜15:30
【場所】京都駅近く ホテルロビーラウンジ
                ※お申込み後にお知らせします
【参加費】1,000円
             (飲食代は別途、各自でお願いします)
【募集人数】3名様 → 満席

★第2回も開催予定です
日程は決まり次第お知らせします





※オープンカウンセリング準備中
なっちゃんのプロフィール
提供メニュー
  オープンカウンセリング
  松丸先生のお話シェア会
  ダイエットメンタルサポート
  お茶会