恥ずかしいけど
悔しいけど
やっぱりお母さんが好きだ~💦

里帰り出産の時から実家の近くの歯医者さんに通ってて

母一人暮らしなので
帰る口実にもなるのでそのまま子供たちも一緒に歯医者さんにお世話になっている

今日は私一人治療に行ってきた
被せてたのがとれたの

私が愚痴とか困り事とか相談事とかすると
母も自分が責められてるって感じるんだって
気付いてから

言い争うことが激減ちう😱

そして私もネガティブな事言う時は
さらっと言えるようになり

何故か受け入れてくれるようになった
ウソのようなほんとの話

今までのは何やったんじゃーー

だけどね、私さ

泣きそうなぐらい
心が喜んじゃってるんだよ


ずっとこれを望んでたんだなぁって


もうやんなっちゃうよ

いくつだよ

こんな歳になってね

やっぱりお母さんなんやな

心屋ってすごいな✨