昨日に続きお母さんネタです

マスターコースの時のワークで
ポジションチェンジのワークをした時に
気になったんだけど

(※椅子を向かい合わせて片方に自分、もう片方にイメージで相手を座らせ、相手のなかに入って気持ちを感じるワーク)

お母さんから見た私、静止画なんだよね

近所のママ友の時はちゃんと動いてたのに、、

なんかキラキラのめっちゃかわいいイラストみたいなんよ

うれしかったんだけどね

やっぱりなんか人格とか認められてないのか?

負の感情とかの存在を否定されてるんだなー

もう今さら母をどうこうするつもりもなく
どうも出来ないんだろうけど

私の負の感情をわかって欲しいわかって欲しい
ってやってたんだなって気付いた

そしてこんなに酷い状況なのにわかってくれないの?じゃあこれは?これでも?

ってこれならさすがにわかってくれるやろ
みたいに酷い状況を引き寄せてたのかも、、

だーーーっ、なんちゅうコントや❗️

その度におかんは自分を責められてるみたいに感じて益々共感なんか出来んかったやろな

もう負の感情に共感してくれないって拗ねなくていい

自分で出来るようになったから

なんやったらそれのプロ目指すくらいやから

おかんが理解できてよかった✨

自分のことも理解できた

やっぱり行ってよかった
マスターコース
ありがたとう✨