こんばんは

カウンセラーの夏子です

ものすごい量の花粉が飛んでるみたいですね
みなさんは大丈夫ですか?



壊れた翻訳機について考えてた

どうやって修理したらいいんだろう?

壊れてなかったらこの事象はどう翻訳されるんだろう

ん~

確かに他の事笑ったのかもしれない
関係ない話をしていたのかもしれない

あれ?
でも今私に言ったよね
明らかに批判したよね

これでも私の翻訳機が壊れてるの?

あーわからない!
ってなってたの(笑)

それでね

ブラックボックス人問題って知ってる?
Eテレでやってる
物がどんな向きで黒い箱に入っても出てくる時は同じ方向を向いてるの

動画ぐぐってみてね

これだ✨

全部自分を責める方向に向けてる❗️❗️

これを一旦壊そう❗️

そしてね

何が入って来ても全部愛に変換して返せるブラックボックスを心の中に持てたらいいのかなって思ったよ

誰よりも自分のためにね✨

ホントにできるかわからないけど
チャレンジしてみる❤️

またレポしますね

https://ameblo.jp/if-kids-academy/entry-12362291387.html