前から行きたかった所へ行ってみた

新しくできたモール

昔、よくいってた所ら辺

もう30年ぐらい前

着いたら、ちょっと嫌な感じがした
あぁやっぱり思い出したくない😱

全然変わってしまってどこがどこかわからん

でも、こっちの辺の景色見たことある、、

お店にはいる

別世界✨

ちょこちょこっと買い物して
店を出る

あ、ケンタッキーのお店
昔もあったよな

、、、でもわからない
あの時あったあの場所なのか

その時わかった
思い出したくないから嫌なんじゃなかった

思い出せないから
思い出が消えてしまってるのが嫌なんだ

いろんな経験をした場所

辛いこと一杯あったけど
全てがいい思い出

無かったことには出来ない

それほどの体験をいくつもした場所だった

確実に私の人生の一部で忘れられない記憶

そうだったんだ‼️

大事な大事な人生の思い出の1ページ

嫌なことばかりじゃなかった

むしろ楽しいことばかりだった

だからこそ失って辛かったのだ

消したくなるほど辛かったのだ

大切な大切な思い出だった

移りゆく町の景色

消したかった記憶は

ずっと私の心の中に
色褪せずに残っていた✨