こんばんは

カウンセラーのなっちゃんです

昨日はえいみーさんの
オープンカウンセリングに
参加してきました

見学枠は同時期に卒業の
まりマスの3人さん

美世んとこの子ってTシャツの事や
まりマスの赤と黒のパーカーのお話を
少しですがお話させてもらえて
嬉しかったです

えいみーさんはまりマスのアシスタントだったんですね

相談内容が今までにないほど、自分に重なって
オーブンで相談者としての私の
卒業相談?
のような内容でした

どうしてそうなるのか
心の仕組みに沿って答えをもらえた気がします

頭で考えるのをやめたら
頭で理解できる答えが得られるのも

ネ申のはからいでしょうか✨

ありがとうございました
勉強になりましたって

お伝えしたら

あんまり勉強しなくていいよ(笑)
って

可愛い✨
惚れてまうやろー😍