こんにちは
今週は心屋関係な予定がたくさん✨

書きたいことが貯まってます

一昨日ははしのんさんのオープンカウンセリングの見学させて頂きました

質問者さん3人

うち二人は自分と重なる所が多く
流れ弾に中る部分と

もうこんなに輝く準備万端だなって、
飛び立つきっかけを得に来てるんだ
って客観的に見る事ができたり


私的には、みんな自分に還っていってるのかなぁというテーマのように思えました

それもね頭で考えなくていいんだって
思考を使ってしまうから

心の事だからなんとなく感じる方がよいのかなぁ

自分責めの原因を過去に求めても
答えを得たとしても

それで自分を責めなくなることとは別❗️

同時に起こるときも多いけど、別の時もある
はしのんさん、キッパリ言ってましたよ

すごく暖かい雰囲気の中でスパスパ心が整理されていく、のどけていく感じが心地よかったです

最後にいい時間でしたね
私オープンカウンセリング好きなんです

と言っておられて、私もそう思ってたなぁってことを思い出しました✨

私もこんな空間を作れるオープンカウンセリングがしたいです✨

はしのんさん
ありがとうございました