こんばんは

嵐の活動休止のニュース
びっくりしましたねー😵

今日は願いを叶えるについて書いてみたいと
思います

願望実現、引き寄せの法則
波動、潜在意識、宇宙理論

全部大好きな私です✨

結構叶ったことも多かったけど
ある時から急に叶わなくなった

心屋でも自分を責めない
罪悪感は捨てる
ダメな自分に⭕️
ってよく言うけど

しんどいから逃れるためだけじゃなく

願いを叶えたいときにもこれ、めっちゃ重要

この下の記事にも書いたけど



例えばダイエットしたかったら
太ってる自分を嫌って責めないこと

成績を上げたかったら、成績が低い自分を責めない

今の現状を受け入れる
受け入れるって責めないこと

自己受容って自分を責めないこと

こうなりたいって思ってるのに
そうじゃない自分を責めないって
盲点中の盲点やった

ワクワクしながら願いごとする
ってのがテッパンみたいだけど、

この自分責め、知らずにしてたら
ワクワクも打ち消されてるんだと思う

私もダイエットの体験やっとまとまったので、これを他の事にも応用していこうと思ってるの

一緒にやってみて❗️

なんか上手く行ったって人がいたら是非是非
お知らせ下さいね🎵

私が一緒に喜びます(笑)

当面私がやろうと思ってることは

良妻賢母になりたいって思ってる事に気付いてさ(それもビックリやろ?)

良妻賢母じゃない自分を責めてたー❗️

笑っちゃうけど、大真面目❤️

又結果等、報告させて頂きます✨😌✨