こんにちは
カウンセラーのなっちゃんです

本来の自分を取り戻しつつあるなぁと、
やっと感じられるようになってきました

流れに身を任せてみよう

必要なときに必要なことが起こっているのかもしれない

損してもいいも
負けるが花も

執着を棄てるって事なんだと思う

今、チャレンジとして
嫌いな人に負けてみようと思ってる

こんな悔しいことはない
考えただけでも涙が出てくる

私には嫌いな人、苦手な人が割りといた(笑)
すぐに人を裁くのが癖みたいになってて、、
そうすると伝播してこじれる、、

もし嫌だな、不快だなと思うことがあったら
人を裁くより、自分が何に反応したのか観察してみよう

その感情を無視しないで自分の気持ちに寄り添おう

そして本当はどうなって欲しいのか
自分と相談しよう、
仲良しの大切な親友に相談するように

ダミーの嫌な現実が好転していくよ
それを許可していいんだよ✨