こんばんは
カウンセラーのなっちゃんです

先日、松よし美さんのオープンカウンセリングに参加してきました💞

以前、はしのんさんの「ここけん」というセミナーに参加した時にアシスタントをされていました

その時のワーク中、お母さんの自分を責める心の声がずーっとする事に気付き、松さんから真に受けずにテレビが話してる声と思ったらいい、チャンネル変えて、スイッチ切ったらいいよと言ってもらいました。

なるほど❗️
と帰ってからもダメ出ししそうになったらテレビ、テレビと思ってたらだんだん気にならなくなってきたんです

でもね、最後に残った自分の声が一番うるさかったーー(笑)

すごーい✨と思って松さんのブログを見に行ったら、美世マスの募集が載っていて
申し込んだのでした

で、卒業後になってしまいましたが
お礼を言いたくて参加し
今回もちゃっかり相談させて頂きました❗️



宿題が出たのでやってみましたよ
いろんな思いを書いてたら

認めろー認めろー
私を大事にしろー
って定番のやつが、、
まだこんなん思ってる、、

んでも、書いたあとなんかちょっとスッキリ
で、しばらく見てたらバカバカしーくなって
ビリビリに破って捨てちゃいました‼️
ワハハ~🎵

時々またやってみよ~🎵

松さん、今回もありがとうございました✨