認定証と共に美世さんが1人ずつに宛てて
くれたポストカード✨

力を抜くほどその幸せはつづいていく

そうかぁ、、

力入っちゃってるもんね
入れなくていいのか

最後のアシスタントさんたちの一言で涙腺崩壊
美世さんも、美世さんも、、

うう、、そうかぁ
ひょうひょうとしてるように見えてた
ちから入ってる私から見たら、、

でもでも、こんなに一生懸命、あつい想いを注いでくれてたんだなって、なんか嬉しかった

もうお別れの時間も近づいてくる

そして美世リス劇場
みて、ビックリ💞
面白い👍、衣装も可愛い✨
お面まである❗️
劇グループの人たち楽しそうに打合せしてたもんなぁ✨

次は私の歌🎵

美世マスの1期生

という歌を生まれてはじめて作詞作曲しました✨
で、生まれてはじめてギターもって弾き語りしました

仁さんが恥をかこう、失敗しようっていう通り
いろんな気づきがあった

終わってからめっちゃダメ出ししそうになる私

でもね、良かったよ伝わったよってアシスタントのようめいさんが言ってくれました

人前で何かする時
思い出す事があって、母親のダメ出し

小学生の頃、エレクトーンの合同発表会、よそのスクールとも合同なので
割りと大きいホールではじめの挨拶をした

ドキドキや緊張に全く共感を示してくれない母

途中で一瞬、頭真っ白になって、何て言うか思い出せない‼️

舞台袖から先生が両手グーで頑張れってポーズが見える、、、

思い出した✨

先生胸を撫で下ろす

終わったらめっちゃ褒めてくれた
あー良かった✨

それでね
終わりの挨拶は別のスクールの子

全部終わって両親
終わりの子は上手やったなぁ、、、

、、、?

私は?
、、、、
あんたは全然空かんかった、、、
あと何て言われたか覚えてない、、


えーーーーー❗️

えーーーーー❗️❗️

もうビックリした❗️
もう絶対やらん、完全に拗ねたわかっていても

伝わった部分に着目して声をかけてくれる人
悪いところをダメ出しする人

又やろう、やりたいって成長するのはどっちだろう

わかっていても褒めてくれる方を採用するのは難しかった

でもね、こんな自分最高って思うことにしたら
もうなんも怖いものななくなった😵

又なんかやりたくなったらやろう🎵✨🎶

全部終わって帰りの車で又トラブル😱

フロントガラスが真っ白で見えない
エアコンつけてもダメ
↩️こんなマークのつけるんだよね?

脇へ寄せて旦那に電話
亀岡が寒すぎだから
温泉ちょっと違うけどこんなフロントガラスのマーク押すらしい

へぇー

めっちゃ疲れてるのに帰り1人で運転キツイナ

はー、結局私、行きしなから旦那おらないと何も出来ないなぁ、、

家で旦那が待っててくれるの嬉しいな
家族に対しての感謝が湧いてきた✨💕

あと、やっぱり無理はするもんじゃないなってこと

ギターが難しかった
原曲は半音低かったのにコードが難しいから
半音あげた

そのせいで一番のさびで声裏返ったし

車で運ぶためにみんなと同じバス乗れなかったし、誰かを乗せるほど運転も上手くないし

トラブル多いし、あー、みんな楽しく帰ってるのかな、、

って思ってたら、前で手を振る人が!

ゴーさん❗️❗️

帰り早々にはぐれたのに
こんなところで見つけてくれるなんて

一緒に晩ご飯食べて仁さんの話
心屋の話して家に帰った

終わっちゃった

美世さん、みんなありがとう
みんなと過ごしたあの期間そのものが
私の宝物だったよ

美世マスに来て良かった❗️
これからもよろしくね🎵✨💕