前回の記事を読んで合宿の特別感やら
感動が伝わらないな

と思ったけどどこをどう書き換えても
無理そうなので諦めます、、😆(。・。・)ノ

そのまま今感じてるまま思いつくまま書く、
しかできないし、、😵

2日目の朝
12時過ぎに寝て4時に目が覚めた
お風呂は5時からなので
それまで待ってお風呂に入る

そして朝食
みんなあまり眠れなかったみたい、、
早く目覚めたけど、私よく眠れたほうみたいだ

割とどこでも眠れるやつ、、



ワークが始まっていよいよテスト

運命のお相手は

ともこ✨

最初に私がクライアント役
このブログでも、もう悩みはなくなりました
なんて書いたけど

とんでもない

ずっとあった心の奥の声
ちゃんと聴いてくれて認識してくれて
拾い上げてくれた

もうこの時点で号泣😭😭😭💦

そして、これからは
自分を喜ばせるためにやりたいことに力や才能を注げばいい

お父さんに誉められたくて、しかられたくなくてやってた嫌なこともうやめていい
そうしていくことでお父さんも喜んでくれる❤️

エーって小さい私は信じられないけど
冷静に今自分が親になって子供の事考えたら
その通りなんだよな

結構なブロックがかかっていたんだな🎵✨

ともこ気づかせてくれてありがとう😉👍🎶
めっちゃ癒されたよ😃✨💕

さすがたなぁ❗️
かなわないなって
この号泣した状態でどうやってカウンセラー役なんて出来るだろう

と、思ってたら一旦部屋を出て休憩

スイッチを切り替える

そして

カウンセラー役

特段、悩みというほどの事
二人とももうないんちゃうって言ってたので

これからやる事どうやったらうまく行くか

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

それほんまに心の底からやりたい?

ううん、このままがいい😱

じゃあ、やらなくていい

人が何て言おうと、
人が言うから、やるっていうのは他人軸✨

美世さんにも後でこの二人は物凄く入り込んで
話してたって‼️

入り込んでるから浮かんだ言葉スパスパ
言っちゃってた😵

あ、でもなんか喜んでくれてる❓❗️

そしてお昼ご飯の後、結果発表!!

以前、選んだテーマ曲が流れた人が合格



なんと🎵
私の選んだ曲

一番に流れました❗️

なんか勿体ない、前に出て最初だから
認定証、全文、美世さんが読んでくれる

ポストカードの説明もしてくれる

ギャー\(>_<)/💞
嬉しすぎて訳がわからない❗️

もう真っ白、はい後者です

続く

長いなぁ、、