こんにちは

85期美世マス受講中
すべてを受け入れるマザーテレサの
なっちゃんです

来週に迫った、マスターの合宿を目前に
同期でカウンセリングの練習が続きました


でね、


すっかり悩みがなくなりました✨💕

って、そんなこと言って大丈夫か?



こんなこと言っちゃってますが
多分又出てくると思います

ええ、だって生きているんですもの

当たり前です(笑)


ここへ来てやっとやっと
仁さんの目の前の現実はダミーの意味が
府に落ちましたよ

同じ現実を前にしても
心の奥深くから沸き上がる恐ろしく苦しいもやもやは亡くなっている

心がキュってなりそうだけど
ならないー(笑)

からだも重いけど
重いを味わいながら動ける❤️


んでね、何がやりたいかわからないって

今が幸せすぎるから他にしたいことない
ってことか

と認めない訳にはいかなくなりました😉

美世マスのみんなのお陰です🎵

美世さんアシスタントさん

仁さん


どうもありがとう💞

これからもよろしくお願いします🙇⤵️