少し前から続いてたモヤモヤ案件

しんどー、報われない

ちょっと自分で向き合ってみたら
出てきた

認めてもらえない自分は価値がない

無価値感てやつ?

うわーーっ

まだ、こんなん持ってたんや

何かをしなくても認められてる
うん、それはわかってる

何かを一生懸命やって、まあまあの手応えだったのに認めてもらえない
思う反応が返ってこない

しんどー

人が認めてくれなくても自分が認めてればいいはず

生きてるだけで価値がある

うーっ、悶絶

こないだわたしが同期に言ったやつやん❗️

あれ、おかしいな何で自分が昇華出来てないやん

人に言いたいことは自分に言いたいことってほんまや😱

もう力技で信じてみる

生きてるだけで価値がある

そんな前提の私だったら何をする?

お風呂入るー✨💕