うーん、、、

またまた同じようなモヤモヤ事象が続けて発生中

誰かのためを思って一生懸命になっても
欲しい反応が得られない😱

あーー、恥ずかしい

自分が好きでやってるはずなのに
なんだこれ⁉️

学校の三者懇談で成績が下がってるだの
提出物が出てない、出してるものも不十分て

内申点に響くぞ、行きたい高校行かれへんぞって

パワハラ、モラハラかー❗️

あー、こうやって枠にはめられてきたんだなって、今枠を外すのに一生懸命になってるっていうのに、、

自由にしてても怖いことは起こらない

のお試しと思って恐怖感はなんとか乗り越えたんだけど

最近、ほっとき過ぎだしな、やっぱり勉強に集中できる環境を作りたいって思って

提出物のコピー手伝ったり、、

予定をキャンセルしたり

結構な手をかけ心を注いでも
やらない方がよかった?

みたいな反応

あーもう、あるあるなのはわかってる

結局自分のためにやってるだけなんだよね

自分もさんざんやられて
知らんやんて思ってきた

でもさ、やっぱりさ
あんたが頼んだからやったんやん
結構しんどかってんよって

思っちゃうわよー‼️

もっと感謝しろー
私を大事にしろー

が出てくる出てくる

役に立つ自分
誉めろー
認めろー

やってる時はそんなつもりでやってるんじゃないけど、やっぱり悲しいー
アホらしいー

本当はやりたくないことをやったのかな

ありがとうって喜んでくれることを期待して何かをするのは違うってことなのか

承認欲求なのかー?

認めろ、誉めろが出てくるのはそうかもなぁ

じゃあ、やらない?
困ってても、頼んできてもやらない?

あーわたし本当はどうしたかったんだー😵

つっく