こんばんは

全てを受け入れるマザーテレサのなっちゃんです

いやー、だいぶ変わりました

マスターコースでのワーク
その間の同期カウンセリング

気付きを得たり
癒されたり
信頼感を得たり
本音を言えるようになったり

自分の中の変化が外のリアルの世界でも現れてきました

今日はね心屋も全然関係ない子から、ランチしてて、今、心理学のお勉強中って話してたら
キラキラしてる✨って言われちゃった❗️❗️

やったー😆🎶



そして先日の同窓会

社会人になってからもワーママになってからも
励まし合って、支えあってきた友人達と

ここ数年音信不通だった
別の友人からの誘いで同窓会行ってみたら

なんと何度も何度も連絡してくれていたと
見せてもらった連絡先は2個前のアドレス

そして、正直に気持ちを伝えた

連絡とれなくて寂しかったと

そしたら相手も寂しかったって伝えてくれたの

こんなに大事だったんだと思った

同時にこんな行き違いがなかったら
マスターには行ってなかったかもしれない

美世マスに行くためにこんな事が起こってたんじゃないかという気がした

神様の采配✨

さあ、残るは合宿

再び輝きだした私の人生

どうなっていくのだろう?

ワクワクしてきた✨💕