なんだろー

今日は朝からずっと出てくる

認めてー、と

認めてほしかったー

ただ認めてほしかった

あー、それを取り返したいのかな

失敗した時
悲しいことがあった時
傷ついた時
さみしい時
人と比べて落ち込んだ時

それでもいいよーと
そんな自分でいいんだよ
そんな自分だからいいんだよ

って自分に言えたらよかったのに

嫌ってたねー
そんな自分認めたくなかったもんね
認めにくい



自分が認めるんだよ
それでも素敵だって

なにかが出来るから認めるんでもない
出来なくても認める

誰かに認められなくても自分は自分を認める

うわっ、こわー

誰かに否定されても
誰かに無視されても
誰かが自分に無関心でも
誰かから低評価を受けても

自分を認める

あぁ大変だ、認められるように頑張らなきゃ
ってやり出すと大変

あー、ここ私の核心部分かな❤️

でもさ、だってさ
認められるように頑張らないと怖いことが起きるじゃない🎵

でたー❗️
こないだの同期カウンセリングで出てきたやつやん✨

自由に楽しくしてたら、いうこと聞かなかったら、怖いことが起きる

うえーーーん
手放せてないやん

もう、どんだけー😫

お試しなんかな、、、

これはどうなっていくのか、見守って
続きを書きたいと思う

それでも大丈夫と信じてみながら