こんばんは

全てを受け入れるマザーテレサのなっちゃんです

前回のマスターでのワークで出てきたアホっぽい自分

その後、同期のカウンセリング練習で
そのままでいいって言ってもらった

よく、そのままでいいって言ってもらえる

そうなんだな~

でも私、嫌なんだな~

そんな自分が嫌いなのかそれに❌つけてるんやなぁ

だってお母さんもお父さんも
よく、アホはあかんみたいに言ってたしな

でもやっぱり私、アホなんだよー

もう残念❤️

アホになったらあかんあかんって
思うほどアホになる

否定命令

強烈に脳に印象づけられるらしい

もうほんならこれ、逆に利用しよう

賢くなったらあかん、絶対あかん
お金持ちになったら、絶対あかん
人気者になったらあかん、絶対あかん
いつまでも若くて綺麗でいたら絶対あかん
仕事が上手く行ったら絶対あかん
子育てが上手く行ったら絶対あかん
家事がどんどん進んだら絶対あかん

あかんで~絶対あかんからな❤️✨🎵