誰の書き込みだったかな

心を開くって
相手との境界線を知ることだ

何度もぶち当たる壁

勘違いしてしまう
私の事嫌いなんだって

同じじゃないんだ
みんな違うんだ

当たり前の事だった
無理に合わせてもらわなくていいし
合わせなくていい

違ってていい
いちいち落ち込まなくていい

イヤなことイヤって言っていい

イヤって言われても
仕方のないこと

うっ、これ辛いな、、

イタイイタイ、、

これを怖がって、自分を出さない事多いな

だからかな

出さないからわかってもらえない😱

出して怖がられたり、引かれるのも辛い

出しても受け入れてもらえるとは限らないし
否定されるのも哀しい

マスターに行って、自分がこんなに人と違ってたんだって正直落ち込んだ、、

なんだと思ってたんだろう
自分の事

しごく常識人でちゃんとしてると思ってた(笑)

わははは~💕

笑うしかない

笑えたらコント終了だったよな

誰も悪くない

勝手に人を悪者にして
悪者にされていた

自分を出して嫌がられてもいい

自分をわかってもらうには
隠してたらわからない

わかってもらうために出すわけでもないし
わかってもらえなくてもいいんだけど、

開いてていいんだよ
少数派の人は何かと生きづらい日本

せめて、自分を責めないであげて
違いを知って適応しようとムリしてる自分を
よしよししてあげよう(i_i)\(^_^)

こんなに心屋やスピリチュアルが流行るのも
それだけムリしてる人が多いってことかもしれねいね

みんな自分らしく生きて大成功したいのだ
大成幸、大満足したいのだ

表現していこう
何が嫌で何が好きなのか

殻はもう破れてる
自由に歌って自由に踊ろう🎵