イケメン9のFBの投稿
みんな美世マスグループでシェアしてるのに

いいねしてくれてる人みておかしいな?
とおもってたら
友達全員に投稿してたんだ😵

いきなり何って思われた方、ごめんなさい

こないだ始めたばかりで、、

記事をやっと探しだして消しました

他にも一年前の写真など整理してもうないでーす❗️

公開されてる記事にもコメントしたら友達じゃない人に見られたりするみたいで、、

FB便利で楽しいけど注意が必要だなぁ

書くだけで実現するというなら自分のノート作って書けばよかったんだけど、読んだ記事にたまたま書いてあったから

交渉する意図もなかったけど、プレッシャーになってしまってたらどうしよう

もし不快に思われたかた、迷惑をお掛けした方がおられたましたら申し訳ありませんでした

削除してお詫び申し上げます