心屋を知ってから
かれこれ5年

初期の頃に知り合った人達
一緒に上級セミナーでワークした人達

そのあと3人ともマスターに行って
すぐカウンセラーになってた人もいる

はやっ

きっとそういう時期だったのだろう

私もちょっとずつだけど変化してきた

一番の効果はダイエット

ココロでやせるダイエット

途中までしか読めなかったけど

「太っていても痩せていでも私の価値は変わらない」

この言葉が効いたように思う

1年できっとマイナス15~20kgは痩せたと思う

太っている自分に強烈に❌つけてた
太っている事で自分を責めていたかったのかも

その言葉通り
痩せてもなんにも変わらない

私は私のままだ

他の事で相も変わらず自分を責めている事に気づく今日

それでも大丈夫なんだとは思えるようになった

他にも応用してみようかな

家事が上手くても下手でも私の価値は変わらない

人間関係が上手くても下手でも私の価値は変わらない

引っ越ししてもしなくても私の価値は変わらない

あー、叶いそう✨🎵😉