こんにちは

全てを受け入れるマザーテレサの
なっちゃんです

まだこのセミナーの興奮覚めやらぬ今日ですが

レポも色々されてるみたいです

自分のレポ力には自信がないので他力に依存しまーす

でもちょっとだけ自分の感想

私が印象に残ったのは
千景さんの質疑応答の時の

生理が来るのが楽しみになるお話

子宮がフワフワのベッドになって待っている所にお父さんの精子がぽんと乗っかる

そんな準備期間なんですよ

って、素敵~😍
幸せ感じる❤️✨💕


そして、ももいさんのこれも質疑応答の時に仰ってたのだけど

レスとか傷つけずにどう断るかの話だったんだけど

「勝ち負けみたいになっちゃって」って、ももいさんの言葉に

ハーーッっと気付きました

あるーー、私もやってたかもー😱

旦那に負けるとか、たてるとか喧嘩の時先謝ってあげるとか、ちゃんと出来てるし

なんて思ってた自分、恥ずかしー…🤦💦
全然わかってなかったよ🎵(笑)

もうね、私が美世さんのマスターに来たのは
薄々感じてはいたけど
導かれていたのだろうと思います

セクシャリテイ大事ー🙆👍