こんにちは

すべてを受け入れるマザーテレサの
なっちゃんです

美世マス7、8日目終了しました

セルフイメーシひっくり返して名前つけました
さをりんがムリヤリつけてくれました

イタタタ、受け取れなさすぎて肩とか全身痛い😵💥

その方が効くらしいけど
受け取れない自分を受け入れます、、

仁さんも来た‼️✨

たまたま前の席で歌の息使いまで聞こえて

だいぶ運気上がったな⤴️

それで又マスターの復習してたら思い出した
ことがある

朝起きれないとか
気持ちが言えない

は浮気、DVなど一見大きそうな悩みに比べ
小さく見えるけど

実はこっちの方が大きい問題だったりするんだって

気持ちが言えない、について質問してみたんだけど、

私、上級の時のワークで子供の頃に作った自分だけのルールで

もう二度と本音は話さないって出てきたんだった❗️

自分でも驚いてショックだった

だから書き換えられなかったんだよね
それなのに頑張ってきたな、なんて言い聞かせてなだめるのに必死だった

書き換えまーす‼️

私は自分の気持ちを自然に伝えられる人です
伝えてわかってもらっていいよ
自分の気持ち押し殺してごめんね
苦しかったね
どんどん伝えて理解されていくよ♪
よかったね🎵