会計事務所の宿命…

来週から土曜日も出勤叫び叫び
確定申告とか法人の決算が肩に重たくのしかかってます

でも土曜日も出勤したからって9時前にはあがれないあせる
今年の目標は一年通じて日付変更線をまたぐ日を減らす事ですひらめき電球

会計事務所に働かれてる方、もちろんそれ以外の方!
仕事はあるだけ幸せ合格お互い頑張りましょう