会計事務所の宿命…
来週から土曜日も出勤

確定申告とか法人の決算が肩に重たくのしかかってます
でも土曜日も出勤したからって9時前にはあがれない
今年の目標は一年通じて日付変更線をまたぐ日を減らす事です
会計事務所に働かれてる方、もちろんそれ以外の方!
仕事はあるだけ幸せ
お互い頑張りましょう
来週から土曜日も出勤


確定申告とか法人の決算が肩に重たくのしかかってます
でも土曜日も出勤したからって9時前にはあがれない

今年の目標は一年通じて日付変更線をまたぐ日を減らす事です

会計事務所に働かれてる方、もちろんそれ以外の方!
仕事はあるだけ幸せ
お互い頑張りましょう