お久しぶりです。
納豆です。元気に生きてます。
ブログ久しぶりすぎて、納豆を皆様は、覚えてますか?!
本当にいろいろあったんですけども、
いま楽しく毎日過ごしてます。
本当にいろいろありすぎたんですが、
ご報告があります。前にすきだったアメーバの方は、いろいろありまして縁が切れてしまいました。
その人とは、別の人ですが、彼氏ができました~。
というか、ぶっちゃけますと。
最近9月くらいに5歳年下の彼氏できて、とある理由から、わたしから振りまして。
いまは、8歳年下の彼氏がいます(笑)
なぜか、わたし年下がすきになってて吹いた。
いまの彼氏は、職場のバイトくんですが。
かわいい子ですよ。
今日も、その彼氏とバレンタインデートしてきましたよ!
水族館と浅草!
めっちゃカップルしてません?(笑)
付き合ってまだ一ヶ月くらいですけどねー!
たのしい。まじ彼氏が若すぎて、笑ってるけど。
みんなに年齢差を反対されましたし、祝福されないのは承知しております。でも、お互いすきなので、アメーバの皆様、どうか見守ってくださいね(〃´ω`〃)
またブログアップしにきますねー!
とりあえずのご報告!!














今日の一言。
初めてバレンタインが両想い(笑)

以上、お久しぶりすぎる納豆でした!