クリスマス… | RIZING福岡 #24 SATOSHI

ワッツアップ?


みなさん週末は素敵なクリスマスになりましたか?


僕は最高のクリスマスになりました!


週末はホーム島根戦がありました。クリスマスゲーム、そして2011年最後のゲームでした。


結果は2連勝!!!


チームは確実に良くなってきてます。


もちろんまだまだ良くなると思うし良くならないといけないと思います。


個人的にはまずコンディションを整えること。膝の状態もだいぶ良くなってきてるので、早く万全な状態に戻したいですね。


週末のクリスマスゲーム、たくさんの応援本当にありがとうございました。


みなさんの応援がいつも僕らを後押ししてくれます。


これからもみなさんの応援に答えれるよう、そして勝利をプレゼントできるよう頑張っていきます!


それから日曜の試合後はクリスマスパーティーがありました。


本当に素敵なパーティーでした。


いろんな方とお話しできて、みなさんの笑顔を見ることができて、最高のクリスマスになりました。


ライジングの選手は絵がちょっと…というのはばれてしまいましたがw


僕のMCは大丈夫だったかな?ゆうろう君とのMCは楽しかったです(^^)


クリスマスパーティーに来ていただいたみなさま本当にありがとうございました。


そしてクリスマスパーティーを企画してくださった、ジョージさん、西本さん、ビッグボスこと飯盛さん、本当にありがとうございました。


今回のクリスマスパーティーだけじゃなくいつも大変お世話になっていて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


いいプレーをして、試合に勝って恩返しできるよう、これからも一生懸命頑張ります!





みなさん、本当にありがとうございます☆



iPhoneからの投稿