Hen!!!! | RIZING福岡 #24 SATOSHI

ワッツアップ!?



みなさん調子はどうでっか~?



暑くて溶けそうな毎日ですが、暑さを逆に楽しんでやりましょ~ぜ!





さてさてさて、タイトルにもありますが、Henとは筑豊のフリーペーパーです!



そして今月号に、私なとしがのっています!

photo:01





筑豊の方も、 そうでない方も見てくださいな~♪



そして、Henには筑豊の情報が満載です!要チェックですな~!



みなさん筑豊はとてもいいとこなんで、遊びに来て下さ~い(^^)



今回Henにのせてくださった、NOTEのみなさま本当にありがとうございました!


またよろしくお願いします!


筑豊を盛り上げて行きましょう~♪



iPhoneからの投稿